数ヶ月ぶりに、やって来ましたー
丸山記念総合病院



http://www.maruyama-hp.or.jp/

ここは、私は、年に3-4回くらいしか、たまに、乳房再建か乳輪乳頭再建があるときしか来ないのですが、川越の実家からも近い(電車で40分)し、何より、今の旦那さんとの縁も作ってくれたとこだし、すてきなスタッフ揃いで大好きな病院なんです‥…

そして、ますます素敵なのが、本当に美味しくて、コスパのいい焼き肉屋さんがあるのです



これは、たぬき?といって、お豆腐の冷奴なのですが、なんか、普通の冷奴の豆腐と違って超おいしい



そして、この店名物の、レモン水?で洗って食べる牛タンが、生きててよかったくらい激ウマ



そして、カルビー



にくー




締めの冷麺も他ではないくらい激ウマですが、カルビクッパもすんごいおいしかったです(写真取り忘れました)

こんどはまた11月に来ますね☀

七厘炭火焼肉 夕焼け小焼け
048-756-0455
埼玉県さいたま市岩槻区本町3-13-15
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11021904/