こんにちは♪



なんと、1年以上ブログが書けて
なくて、ちょーお久しぶり爆笑



何回か書いたんだけど
なぜかアップロードができずえーん
また、挑戦してます!



春に旦那が圧迫骨折になり
よくなったと思ったら



緑内障、白内障のダブル手術になりガーン
4ヶ月くらい
車中泊もできず
なんなら、病院送迎の車🚗運転も

  

わたし笑い泣き
亀さんみたいなギプスを1ヶ月半泣くうさぎ



もう、ほんとに大変だった!
だって、ご飯担当は旦那!
だったので、何年かぶりに
ご飯担当になり、作りましたよニヤリ
でも意外と楽しかったかな照れ



家のこともほとんど私の仕事に
なりまして
身体がクタクタだったけど
なんとかその生活も
終わり、普通に戻ってますが。。。



普通が一番いい!!
ある意味いい体験だったかも?!飛び出すハート



まぁ、この先もいろいろあるだろうけど
仕方ないね!
毎日を楽しみましょう☆



今日もご覧いただきありがとう
ございます♡



また書きますね!