こんにちは◡̈♥︎



今日は旦那の話です(❤︎●ω●❤︎)
一昨日、旦那の友達から連絡があり
奥さんが不整脈で倒れたとのこと!



そして、ペースメーカーを昨日入れる
手術をしました。。。



その友達が泣いていたそうで心配して、
旦那が駆けつけました、、、
で、今日も朝から友達のところに行って
現在、夜7時40分なのですが、朝10時半に
出たまま帰りません(❤︎●ω●❤︎)



旦那とこんなに長く離れていた時間は私が
2年前に白内障の手術をしたのですが、
その時に両眼だったので(2週間あけて)
1泊2日を2回しました( ̄∇ ̄)



その時以来ではないかな、、、
なんせ、52歳で仕事を早期退職して
ずーーーっと、一緒( ̄∇ ̄)



で、私が感じた事はたまにはいいな♡と
いうことです!
けれども毎食、いつも旦那が作ってくれて
いるので、私のご飯がない、、、
少し不便、、、



自分で作ろうと思ったけど、作る気にも
なれず余り物のおかずと冷凍のご飯をチン
しながら食べていました|( ̄3 ̄)|



でもこの1人になる時間は、とっても大事だ
なと思っていて、この先2週間その奥さんが
まだ入院しているのでおそらく、私の1人
時間はちょっと続きそうです♡



ちょっとワクワクしております◡̈
1人でしかできないことってたくさんある
からね♡



ではまた書きますね♡






Snowpeak 



車中泊エアーベッド

↓↓↓







今日もご覧いただきありがとう
ございます♡


また書きますね!