こんにちは◡̈♥︎



前回書いたブログがすごい勢いで再生
回数が増えていました!




どうやら人気記事に掲載されたみたいで
それが、原因のようです(❤︎●ω●❤︎)




 

めちゃくちゃ嬉しかったんですけれども
同時にびっくりしました❥★✡✩‼(•'╻'• )



実は、同じ感じでYouTubeにも投稿した
のですが、そちらのほうも再生回数が
すごい多くなっていてびっくりでした❥★✡✩



共感していただける方がたくさんいたのかな
と思って、とっても嬉しい気持ちになりまし
た◡̈♥︎



と、同時にまた思い出して寂しくもなりました
が、それは仕方ないですね!!!



自分の中で、後悔はしていない気持ちに蓋を
していた自分がいました、が、、、



この先ずっと大きなキャンピングカーには
乗れないなぁと言う気持ちの方が大きかった
ので、それはそれで仕方のないことなので今
は新しいキャンピングカーが来るのも心待ち
にしているのも事実です❥★✡✩



サイズがちょっと小さくなるのでちょっと
不安な部分もありますが、それなりに楽しん 
でいこうと思っています♡



今回はたくさんの方にこのブログを読んで
いただき心からありがとうございました♡



またこの先もよろしくお願いいたします(≧∀≦)




Snowpeak 



車中泊エアーベッド

↓↓↓







今日もご覧いただきありがとう
ございます♡


また書きますね!