こんにちは◡̈♥︎



気がついたらお盆も過ぎて
今日は8/21 になっていて
びっくりです( ̄▽ ̄)



7月末、7年乗っていたキャンピングカー
とお別れしました(๑•́₋•̩̥̀๑)






娘家族が動画を撮って
見送ってくれました。。。



私がタントで後ろをついて行き
必死で、、、



スワローと
無事にお別れして来ました(-.-;)y-~~~



7年間ありがとう♡


帰りは旦那さんと
次のキャンピングカーを
楽しみに前を
向いてました!



涙は出たけど後悔はほとんど
なかったです( ̄▽ ̄)



秋には軽キャンピングカーが
納車されます(❤︎●ω●❤︎)



楽しみにしています♡
いつもの夏は避暑地に行くんだけど
今年の夏は静かに家で
のんびりしています◡̈♥︎



溜まった家の事ができるから
この時間も大切にしたい♡

 

Snowpeak 



車中泊エアーベッド

↓↓↓




今日もご覧いただきありがとう
ございます♡


また書きますね!