こんにちは◡̈♥︎


昨日は
6月の家計簿公開♡ のブログを
書きました♡


沢山の方に読んでいただき
書いて良かったなぁ!
と、密かに喜んでます♡


たぶん、家計簿なんて公開したのは
初めてかも?です❥★✡✩


他にも実はブログを書いてますが
日々の生活の事をこっそり
書きたくて新しいブログを
作ってみました( ゚д゚)


旦那さんとの年金暮らしが本格的
になりこの先不安な事も
沢山でてくるかな?と
思うけれど、、、


どうにか今は順調です!良かった♡


もうすぐ今のキャンピングカー
ともお別れだけど
寂しいけど、また新しい出逢いが
あるから〜


楽しみにしています♡



人生楽しんだ方が
絶対にいい♡  




お金は💰どうにかなるけど
身体が動かないと
お金があっても
どうにもならない!

と、いうことを
周りをみていて
実感しています.....


実は旦那さんのお姉さんが
3年前に62歳で亡くなって
しまったのです(๑•́₋•̩̥̀๑)


その時に
やっぱり元気でないと
いくらお金があっても生きていても
楽しくない!!を
実感したのでした!


だから


お姉さんの分まで二人で
もっと楽しい生き方をしよう。
って、心から思いました(❤︎●ω●❤︎)


お金は、
子供達に迷惑をかけないくらいに
あればいい! と、
私は考えていますよ( ・∇・)


いや、↑ほんとの気持ち(*^^*)



楽しむぞ!!





車中泊エアーベッド

↓↓↓




今日もありがとうございました♡
また書きますね♡