ブログご訪問ありがとうございます♡


18泊19日の旅から
帰ってきました


まぁ、月の半分は家には
いないのでいつもの事だけど


二世帯住宅なので家は娘達家族が
いるから安心です!


二世帯住宅、10年目に入り
びっくりです
時がたつのは早い


以前は私達夫婦だけでの家だったけど
今は娘達がいるから良かった〜


帰ってきたのはいいけど
夫婦二人落ち込んでた


それはですね。。。


今後のキャンピングカーをどうするか?
と、いうこと!


先日もキャンピングカーショーに
行ったり
軽キャンピングカーを見に行ったり
したけど
ぴん!とくる軽キャンがなくて(-.-;)y-~~~


うちに帰るなり、今のキャンピングカー
を手放す事が
めちゃくちゃ寂しくなり。。。


旦那のキャンピングカーの運転が
不安で不安で(๑•́₋•̩̥̀๑)


でもね


やっと二人共、今日から
気持ちが復活して
ゆっくり今後の事を話すことが
できる状況になってる

 

旦那はん



今のキャンピングカーを
手放すのが悲しくて
泣くんだもん


情けなくて


私も泣いたけどね


涙で浄化されて
二人共やっと復活ーーー


悲しい時は
泣いていいんだよ!


7年3ヶ月いつも一緒♡
相棒だったから♡


今のキャンピングカーと
軽キャン2台持ちも考えたけど
やっぱり無理( ̄▽ ̄)


維持費と駐車場の問題があり
厳しいのですよ


今、提案してもらってる
軽キャンがあり見積り
を待ってるところだけど


まぁ、どうなっても
何に乗っても車中泊を
楽しみたい♡
 

それだけでいいーー!!



ちょっと復活して朝から
お墓参りに行ったり
軽自動車で少しドライブしたり


お昼は久しぶりに外食♡
美味しかった(❤︎●ω●❤︎)




このかけうどんめちゃくちゃ

美味しいよ!




ではまた〜