ブログご訪問ありがとうございます♡


子育てもずいぶん前に終わり、、、
娘達2人も結婚して
気づいたらそれぞれ3人の
子育て中‼︎


第二の人生の私達♡


24時間いつも一緒で

『あきない?』

『大変じゃない?』


って言われるけど、本人達は
何も感じてなくて
 

何も話さなくても苦にならず
旦那は私がそばにいれば
それでいいらしい( ̄▽ ̄)


たまには一人時間ほしいけど
そんな時はキャンピングカーに
行って自由時間を作ります!


そんなメリハリも大切だよね^o^
好きな事をして生きていく♡



今がその時


こんな自由な時間が来るなんて!
願いは叶うなぁ
ありがたいです










↑↑↑先日宿泊したホテルの食事🏨



贅沢ダァ


以前はキャンピングカー旅に
出ても早く帰らないといけない
が、あったけど


現在は用事がない限り
どこにでも行けるようになり
嬉しいです(*´∀`*)


時間を気にせず過ごせる事
めちゃくちゃいい!!!


この先も身体が元気なうちに
楽しもう〜♡


でもね。。。
自宅に帰ると忙しいよ。。。
私が自宅にいる時はお片付けが
大好きで趣味なんです^o^


変な趣味だけど、必要でないものが
あると整理したくなる(*☻-☻*)



ミニマリストになりたい



ではまた〜