ブログご訪問ありがとうございます♡



JP STAR HAPPY 1 ➕
見て来ました〜










画像が変だっ( ̄∀ ̄)



まぁ気にしない気にしない。。。



軽キャン
可愛いかったーーー
高かったーーーーーーー



約480万だって‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
びっくりだわ



オプションが沢山でした!
当たり前だけど仕方ない



試乗させていただきましたが
乗り心地はイマイチでしたd( ̄  ̄)



軽トラだから仕方ないです!
でも車のグレードがよかったです♡



旦那は車のグレードの高さに関心
してた!



ありがとうございました♡



オーナーさんご夫婦、とっても
感じがよくて長居してしまいました!



現在売れに売れて
半年待ちだとか



普通のキャブコンは
2年待ちらしいから、早い方です!



しかしながら
今のキャンピングカーブーム
すごいですよ(❤︎●ω●❤︎)




愛車です↑↑↑



みんな自由を求めているんだな
きっと!



私達もそうだけどね。。。



ではまた〜(o^^o)