yummyさんにメールリーディングしていただきました | きらめきクリスのブログ

きらめきクリスのブログ

ブログの説明を入力します。

虹メールリーディング虹



yummyさんにリーディングしてもらいました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



yummyさんのブログを読んでいるといつもワクワクします。



昔からサイキック能力を開発したいなとか


ハイヤーセルフや天使が見えたりお話したいと、思っているのですが


全然あえません。


ブロックが沢山あるのでしょうか。


次元をあげるにはどうしたら、いいのでしょうか。


よろしくご指導お願いします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



特に見えないようにしてる蓋やシンボルなどは見つかりませんでしたが、見えていない(感じていない)という思い込みが第7チャクラ、第6チャクラにあるようです。


思い描いてる形(光景)でないと、『出会えてない』、『信じられない』と、選り好みをしているようです。


見えていて(感じていて)も、『これは違う』と否定をしてしまってるようです。



これらの思い込みがブロックになって見えなく(気がつかないように)してるようです。


この思い込みを体から出して、ゴミ箱に捨てるなり、光をあてて溶かしてしまうなり、イメージでやってみてください。



ベル私はいつでも光の存在(ハイヤーセルフ、天使など)とつながっています。

私は光の存在のサインを、素直に受け取り、見逃しません。ベル


また、メッセージはハートにやってくることが多いので、ハートチャクラを広げる(クリアリングする)必要があります。



次元を上げるには、自分の波動をあげる必要があります。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こぼれ話



『ハイヤーセルフや天使を話したり、会うにはどうしたらいいですかはてなマーク』という質問をよくされることがありますが、どうしたらいいでしょうかはてなマーク

彼らは常にサインやメッセージを送っています。


それを受け取ることが出来ないと思い込んでいる人たちが多数います。


イメージが得意な人は、イメージとして、彼らの姿を受け取ることが出来るでしょう。


聞くことが得意な人は、自分の中にその声を聞くことが出来るでしょう。


突然、『わかる』という感覚を持つ人もいます。


言葉が浮かんでくる人もいます。



これらは、まず最初に、ご自分の中の優れている感覚を通して感じます。



ご自分が、どういう感覚が得意なのかを知ることが大事です。


(クレアボイアンス(透視)、クレアオーディエンス(透聴)、クレアアセンシェンス(直感)、クレアコグニザンス(透知))


得意な感覚以外も訓練次第で開けていくでしょう。


そのほかに、クリアリングも必要です。

手や背中が急に熱くなる、羽を見つける、エンジェルナンバーを見るということもサインのひとつです。


つながっていることを否定しないように、そして、ご自分の感覚を信頼しましょう。




次元を上げるためには、波動(振動数)上げる必要があります。



波動を上げるには、”気”を常に正常に保つ必要があります。


食事、笑い、感謝、きれいな言霊なども強力な波動を持っているので効果的です。


”気”には、『質、量、流れ』が求められます。


これらを整えることも重要です。


瞑想などで『質』を整えたり、気功、ヨガ、チベット体操・・・etc.・・・などで、『量』、『流れ』を整えることを日課にすることをお勧めします。(全然違いますよグッド!



yummy さんお世話になりました。


リーディングで観てもらったことは 色々勉強になりました。


何回も読んで成長できるように


夢に向かってがんばっていきます。





ご縁に感謝です。