コロナかも | 怒りのはけ口

怒りのはけ口

ブログの説明を入力します。



旦那はコロナだと思う…


2日ほど前から咳が出始めている

昨夜は寝れないほど咳き込みダルそうだった


近所の親しくしてる老夫婦

奥さんがインフルになった時に

旦那同士で喫茶店に行ったってた

「奥さんがインフルで寝込んでるのに

お茶行こうと誘ってきてダメだろー」と

旦那はその老夫婦を責めた…

その時に、老夫婦をかばった物言いをしたと

私はケチョンケチョンに責められた


体調が悪いのに

そこの旦那さんと今夜食事に出かけていった…💦




私の言うことなんて全く聞く耳持たない


咳き込んでもマスクしない

隔離もありえない

病院も行かない

検査もしない


人に迷惑かけるかもって

そういう気持ちが無い…


老夫婦も

そして私も寝込むかな…