受講の方の作品紹介 | ぱすてるの森 **Atelier□Flugel**アトリエフリューゲル パステルアート福島→新潟

ぱすてるの森 **Atelier□Flugel**アトリエフリューゲル パステルアート福島→新潟

ようこそ゚・*:.。..。.:*・゚ アトリエ フリューゲルへ 
Flugel(フリューゲル)はドイツ語で「翼」という意味です♪
Atelier□Flugelはパステル和アート、曼荼羅アートの魅力を皆さんに伝えています^^

桜が満開の新潟です。
なかなかお花見に出かけられずですが、
桜吹雪の中でお昼寝するのが夢です(*^^*)

先日の講座の作品紹介です。
りいパステルさんのログアート講座の後、先週の講座の雫と簡単バラアートもやりました。(先週の講座の写真を撮るの忘れてました。ご紹介出来ず残念)

ぎゅーっと中身の濃い講座となりました。
森の中にあるお城や大きな虹。
白い鳥が仲良く飛んで。

凛とした雫。
柔らかさのある雫。

バラの色合いも個性がそれぞれで
どれも素敵な作品。

私も色々なパターンで描きたくなりました。
何回描いても楽しい(*^^*)






ぱすてるの森ではご希望の講座があれば、ご予定に合わせて受講可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
問い合わせ→e_climb903@icloud.com

(受講可能な作品案内を作成しています。今しばらくお待ちくださいね)