5年目となりました◎ | ぱすてるの森 **Atelier□Flugel**アトリエフリューゲル パステルアート福島→新潟

ぱすてるの森 **Atelier□Flugel**アトリエフリューゲル パステルアート福島→新潟

ようこそ゚・*:.。..。.:*・゚ アトリエ フリューゲルへ 
Flugel(フリューゲル)はドイツ語で「翼」という意味です♪
Atelier□Flugelはパステル和アート、曼荼羅アートの魅力を皆さんに伝えています^^

デイサービスでの簡単ぱすてる講座も、この春で5年目となりました。

4年間、ずっと休まずに参加されていた方がお引越で別の施設へ行ってしまったらしく、元気なお顔が見れず淋しい感じでした。

周りの方々も「火が消えたようで」と。私も口数も少なくちょっとしっとりな講座となりましたが、来月はパワー全快の笑顔で伺います!!

またいつか、パステルをご一緒できるといいな。
元気でいらしてくださいね。


{CEA0FA10-881F-49F0-8A17-EB00BE1ECF9F}

(写真掲載の承諾を得ています)