■ GIVENCHY|ル・プリズム・イシム・アイズ スパークリング・ブラック
遅ればせながら・・・、クリスマスコレクションより限定のイシムのアイシャドウ購入しました。
マザーオブパールが高配合の9色カラーのイシムのパレットです。
どのカラーも使いやすく、単色で華やかな、そしてシックでもあり、
色味でいろんな表情を楽しめるパレットです。
パールが高配合のわりに、自分の見た目では発色は控え目?と思うんだけど、
光の加減でとっても綺麗な仕上がりです。
中央のブラックパールを基本に上下左右の色を重ね付けすると深~い発色になったりで
さらにお洒落に仕上がったり、
パール感がありながらも、薄く目元に重ねれば普段使いでも十分使えるパレットでした。
手持ちの目元のハイライト系の物と一緒に使えば、
単色でOKなので意外にアイメイクの時短にも繋がります。
ちゃちゃちゃっと適当に二重幅に重ねるだけで、造りこんだアイメイクが出来あがります。
春に発売された限定のリップ&チークのピンクパレットとか、
イシムの9色パレットがこうやって限定で発売されるのは
GIVENCHYのパケ好きな私にはホントに嬉しい事ですね。

