コスメデコルテ|ラクチュール ルースファンデーションN | SAY TO ONESELF...。

SAY TO ONESELF...。

コスメが好き・・・、ネイルが好き・・・、美味しいものが好き・・・

コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N をお試し♪



■ コスメデコルテ|ラクチュール ルースファンデーションN SPF20/PA++

■ コスメデコルテ|ラクチュール カバリングベースBB 01(ライトベージュ)、02(ベージュ)



8/21 リニューアル新発売(容量UPでさらにお得感も満載ですが、既存のケースは使えません)




お試ししたのは302番、とにかく粉が繊細~


オーガニックコットンパウダーEX配合で保湿力もUP、これからの乾燥しやすい時期でも

気兼ねなく使えますネ。


そしてスキンフィットパウダーも配合され、肌負担は全く感じず無類の軽さに驚き。

なのに、気になる部分はしっかりカバー、くすみ知らずのメイクし過ぎて無いような

血色感のある自然な仕上がりがとても綺麗~




この粉の感じ、見た目で密着力ありそうなの分かるかなぁ・・・。

お粉ひとつでこんなにもしっとりな仕上がりってかなり重宝しますね。


時短メイクにはピッタリです。なのに、仕上がりの良さは格別、テクスチャーはサラリとした心地よさです。




■ フェイスパフ LC N


ラクチュール容量UPによりケースも大きくなったので、付属のパフも既存品より大きくなりました。


パウダーがさらに肌に均一に綺麗に付けれるようになりましたよ。

パフの質感もサイズが大きくなったことで、肌への優しさが感じられます。

とにかく柔らかく、気持ちのいい使用感です。



■ カバリングベースBB  SPF42/PA+++


こちらは既存の1色から2色展開になりました。




左が01のライトベージュ、右が02のベージュ


どちらもあまり白みを帯びず肌に馴染みやすいカラーになってます。

これが血色感のある仕上がりにさせてくれるのかもしれませんね。


テクスチャーも柔らかく軽い、SPF42/PA+++と一年を通して紫外線もカットしてくれます。

高SPFにありがちなキシみがなく、ラクチュールのパウダー共々肌に優しくフィットしてくれます。


私はこのカバリングベースをリキッドファンデ用のブラシで肌に馴染ませ、スポンジでムラ付きを修正。

その後コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N を重ねて終了です。


使用感の軽さとは裏腹な仕上がりの良さ、気になる方は是非お試しして見て下さいね。



電球 Café de COSME DECORTE



コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています