Dior|カプチュールトータル アイエッセンシャル | SAY TO ONESELF...。

SAY TO ONESELF...。

コスメが好き・・・、ネイルが好き・・・、美味しいものが好き・・・


SAY TO ONESELF...。


■ Dior|カプチュールトータル アイエッセンシャル


ひらめき電球 疲れを知らない、若々しい目元に導くアイブースター スーパー美容液。

    ディオール独自のデトクシニルが肌自らが持つ若々しさを高めることで、

    気になる目元をケアします。



何度も記事書いてますが、久しくお休みしてたアイエッセンシャル、また使い始めました。



SAY TO ONESELF...。


白くゆるゆるのテクスチャー、浸透抜群です。


やっぱりコレ使うと、浮腫みがスーっと引いて目周りがスッキリ、そしてハリがUPするので、

久し振りに使うとその効果を一気に感じられる楽しみがあります。


朝・晩、片目にワンプッシュ。


するっと伸び広がって気持ち良い使用感。


初めて店頭で片目だけにこちらを使って貰って、目の見開きようにビックリするほどでしたが、

その効果はやはり今でも感じます。


常に寝不足・疲れ目女な私には必須アイテム(瞼の痙攣なんて日常茶飯事だよ)


目元は年齢が出やすいのは嫌ってほど分かってるだけに、

目元のケアは他人様以上に過敏です。


また暫く継続使用するつもり、あ~、年齢とともにブースター物が増えて行くという現実、悲しい・・・