誕生日プレゼントその②・・・
■ GUERLAIN|グロス ダンフェール NO.463 ラ プティット ローブ ノワール
ポップな発色と煌きで、グラマラスな唇を演出するリップグロス。
さらりと軽やかなテクスチャーが、唇をみずみずしく柔らかに保ちます。
これまた好みなカラー、よくわかってらっしゃる・・・。
ラメが綺麗な落ち着きのあるピンク、ピンクベージュ系になるのかな?
お初なダンフェール、全20色 かなり好きなカラーがたくさんありました。
チップタイプで均一に綺麗に塗布できます。
このグロス単色でヌーディに仕上げるのが好き、口紅に重ねるなんて勿体ない綺麗な発色です。
ライナーで唇の色を押さえてヌーディに仕上げるのが一番綺麗だと思う。
で、もっと香りきつめなのかと想像していたのですが、ほとんど香り無しなんだぁ・・・
とこれまた驚いた次第です。
グロスって何本あっても意外に使える、他のカラーも欲しくなってきた~


