Blingのモニターに参加しました。
■ アクセーヌ|マイルドサンシールド SPF28/PA++
アクセーヌと言えば、お肌に優しいノンケミカル処方、人気な下地だし一度使ってみたかったので、
今回のモニターとても楽しみにしてました~
ベージュカラーで肌馴染み良し、肌色補正効果もかなり高いと感じました。
皮膚科専門医との共同研究と言う事もあり、使って「安心」は納得。
とにかく肌に優しいノンケミ処方です。
保湿力も抜群、配合されてるヒアルロン酸が膜を作り、セラミドⅢが肌表面を滑らかにしてくれるとか。
結構ピタっと密着力あるような使用感、でもしっかり肌に馴染んでいくと表面がサラっと、
ファンデの密着がとても良くなるんですよね~
リキッド・パウダー、どちらとも相性はいいけど、
この下地ならパウダーで軽めな自然な仕上がりにする方が好きだったりします。
SPF28/PA++、日常の紫外線防止なら問題なし、
肌アレや敏感に傾きがちな方にお勧めな下地です。
もちろん、日頃からお肌のケアにお気遣いされてる方にも是非使ってみてもらいたいですけどね。
とにかく優しい使用感、使えば使うほど肌の肌理など整う印象です。
プッシュタイプがとても使いやすいく、
ボトルが持ちやすいです。



