GUERLAIN|メテリオット・ビーユ | SAY TO ONESELF...。

SAY TO ONESELF...。

コスメが好き・・・、ネイルが好き・・・、美味しいものが好き・・・


SAY TO ONESELF...。


■ GUERLAIN|メテリオット・ビーユ  ペルル・ダズール 限定


ひらめき電球 地中海のようなブルーが美しい6色のカラーパールが、肌の色むらやくすみを払いながら、

    バカンスでリフレッシュしたような透明感溢れる肌色を作ります。

    ウィンターカプリのモチーフに彩られたメタリックのパッケージです。



友人から誕生日に頂きました。それも、誕生日の1ケ月も前に・・・


エミリオ・プッチとのコラボですよね?コレ・・・


もう見てはニンマリ、可愛すぎる~



SAY TO ONESELF...。


香りも濃厚、大人な印象~



で、このカラーパール、ブルーが入る事で肌のくすみが一掃されてとても使い勝手がいいです。


一粒一粒にパールのラメ感がしっかりと感じられますね。



SAY TO ONESELF...。 SAY TO ONESELF...。


容器の中でカラーパールをぐるぐる混ぜ混ぜ~、その時々で色味が変わるところも面白い、

と言っても、肌にのせた時の見た目が明らかに変わるほどの変化ではないですが。


ブラシでぐるぐると混ぜながら、このパールちゃんが飛び出たりしてしまうのもご愛嬌。

ブラシの中に粒がそのまま入りこんじゃう事もあったり、とにかく使ってて飽きない。



ブラシへの粉含みも想像以上に良く、肌にしっかり馴染んで持ちも良し。

メイクの最終仕上げにこちらのケースを手に取り、蓋を開け、濃厚な香りを楽しみながらの

この工程がホントに楽しい~




肌色選ばずに使えるところもなかなか良いです。


しっかり使わせてもらわなくちゃ、ありがとう~