■ HR|ウォンテッド ルージュ ファタル NO.116 ウッド・ブロッサム(限定)
リップセラムコンプレックスが唇をふっくらと仕上げ、アジア限定で開発されたカラーが鮮やかに発色。
肌を明るく見せるリップスティックです。
ゴールドのリボンが巻かれたワンプッシュ式のラグジュアリーなパッケージで登場。
またまたHRの限定リップです。
先日ファンデ購入の際にまだ在庫残ってました。
ファンデのタッチアップついでにこちらを付けてもらったんだけど、久々HRのリップはやっぱり
艶感とか、肌触りの柔らかさだとか、リップ苦手という方に超~お勧めです。
とにかく、ささっと何故だか使いやすいんです。
ブラウンベースなので決して可愛らしいカラーではないんだけど、シアーな仕上がりで唇への馴染みがいい。
ゴールドとピンクの微細なパール感がうるうるとした口元に見せてくれます。
するすると滑りが良く、とにかく使いやすいの一言。
このリップの上からこちらのグロスを一塗りして使ってます。
同じく1月に発売された限定のリップグロス。
この子を重ねる事で、ちょっぴり明るめの印象に仕上がるところもお気に入りです。
単品使いでも、グロス重ねでも、使い勝手のいいルージュファタルでした。
他のカラーも気になるなぁ・・・



