■ GIVENCHY|グロス・アンテルディ #01 カプリシャスピンク。
クチュールドレスのように艶やかで華やかな、リップ グロス。
ヒアルロン酸マイクロボールが唇の水分と結びついて、瞬時に潤いのあるふっくらした唇に整え、
シルバー・ミラ ー・マザー・オブ・パールが液状の鏡のように光を乱反射して
ウルトラ グロッシィに仕上げます。
鮮やかに発色する、華やかで美しいカラー レンジは全12色。
まばゆいほどの煌きが内に秘めた官能性を呼び覚まし、極上のなめらかさ、
そしてふっくらとボリュームのある魅惑的な唇をつくりだします。
ジバンシィでスキンケア製品20,000円お買い物する度に頂けるプレゼント。
今回初めて頂いたんだけど、青味強めのピンクを選びました。
相変わらずこんなピンクが好きなんです。 もう、秋なのにねぇ・・・
若干マットに見えますが細かいラメがチラチラと入ってて、単品でも可愛らしい口元が演出できる感じです。
貰い物なのに、いい色チョイス出来たと満足。
唇もぷっくりボリュームが出せるけど、上から手持ちのグロスを重ねてあげるとさらにぷっくり感がUPします。
このプレゼントはグロスとツールの中から自分の好きな物が選べるシステムです。
20,000円購入すれば何回でも貰えるんですよ~、ジバンシィ太っ腹!
実はあと3,000円の購入でまた次のプレゼントが貰えるんです、私(笑)
次はフェイスブラシなんか貰いたいなぁと思ってますが、
これまら選ぶのが楽しくでしょーがないの、だってタダだもんねぇ・・・
それにしてもジバンシィのリップ物ってやっぱり味がマズイ。
香りもけっこうキツめだから苦手な人はNGなんだろうなぁ・・・
私は大丈夫ですが・・・
こんな素敵な現品プレゼント、ジバンシィでのお買い物、なかなか止められないなぁ。


