お取り寄せを頼んでいたageteのネックレスチャーム。
かなり前に引き取りして、今ではお出掛けにはなくてはならない存在・・・
イニイシャルeのネックレスチャーム。
agete・セレクションのデザインで、近くのお店では取り扱いしてなかったんですけど、
無理言って取り寄せてもらいました。
ホント可愛いの~
お気に入りのダイヤのネックレスに合わせて付けてます。
こういう、シンプルな物にちょっとだけアクセントにチャームを付けて、
他の人とは違う付け方をするのが好きです。
シンプルで大人っぽい一粒ダイヤのネックレスが、このチャームを付ける事で
ちょっとカジュアルになったところもとっても好み~
でも、チャームだからいろんな手持ちのチェーンに付けれるのもお得感ありますね。
このチャーム、ハンドメイドなのかな?
なかなか、自分のイニシャルに合うアルファベットが手に入りにくいらしいんだけど、
かなりいいタイミングでeikoのeが手に入りました。
でも、今回作られたのは3個だけなんだそうです。
そう聞くと、改めて大切に使わなきゃ~と思っちゃいますね。
今日はボン・ジョヴィのライヴに行って来ま~す。
生・ジョンに会うのが楽しみです。
