GIVENCHY|プラスティ スカルプト ドレナージュマスク。 | SAY TO ONESELF...。

SAY TO ONESELF...。

コスメが好き・・・、ネイルが好き・・・、美味しいものが好き・・・

サンプルで頂いたマスクです。


SAY TO ONESELF...。


■ GIVENCHY|プラスティ スカルプト ドレナージュマスク


ひらめき電球 肌のたるみに働きかける集中ケアマスク。ドレナージュ成分のマンダリンエキス配合で、

    代謝をサポートし、余分な水分を取り除きます。

    内側から引き締まった、ハリのあるフェイスラインに導きます。



BAさん一押しのフェイスマスク。


写真では分かりにくいんですが、緑色のマスクです。


1ケ9mLと量が多いので、首まで伸ばす事が出来ます。


実はこのマスク、BAさん曰く カメレオンマスクと呼んでるそうで、


緑色からピンクに変化するマスクなんです。


肌の老廃物が多いとすぐにマスクがピンクに変色するという


とっても面白いマスクでした。



あっ、ある意味すぐにピンクになったら嫌だわぁと思いながら使ったんですけど、


ピンクに変化するまで結構時間がかかりました。


ジバンシィのプラスティシリーズと言えば、たるみケアに特化したラインです。


マスク使用後は洗い流して下さいと言われたんですが、


ティッシュで軽くオフした後、蒸しタオルで拭き取りました。



毛穴は無くなるし、もちろん顔のむくみは解消、とっても使用感のいいマスクでしたよ。


使用後の肌が凄く柔らかくって、その後のスキンケアもぐんぐん肌に浸透しました。


週に1回程度の使用なら、私的にはそんなにお高くないかなぁと思ってますが、


現品9個入りで15,750円。


専用のブラシ付きで、このブラシがなかなか使えるらしくリキッドファンデが綺麗に付けれるらしいです。


って、話それちゃいましたけど・・・



たるみが解消されるって、かなり魅力的なマスク。うん、そのうち現品買っちゃおう~


ジバンシィのカウンターに行くたび、た~くさん、た~くさん、サンプル頂けるので、


何だか最近現品買わなくても普通にスキンケア出来ちゃってます。