9/17~、HRにてボーナスポイントキャンペーンが始まったので、
早速、お買い物して参りました。
今回のポイントキャンペーンは通常の購入ポイントに+100ポイントが加算されるもの、
Wポイントじゃないのは残念だけど、+100ポイントだけでも有り難いです。
(しかしプロディジーシーズのみで、メイク品は除外です)
まずはこちら~
■ HR|プロディジー P.C.セラム 50mL 23,100円
肌の質を見つめなおし、高めていく美容液。オセアニック クリスタの生命力を100%凝縮した
始原細胞を配合。大人の肌の底力を呼び覚まし、進化し続ける肌を目指します。
今回2回目の購入です。
前回購入の際も50mL限定ボトルで購入出来たので、いくらかお得だったんですが、
今回も運よく50mLの限定ボトルが購入出来ました。
<2010上半期・これは買って満足!> の記事にも書きましたが、
今となっては私のスキンケアに必須となった美容液です。
何だろう、とにかくこの美容液を使うと、肌トラブルが全く起こらないんですよね。
この美容液の元となるオセアニッククリスタの始原細胞の特性が肌に合ってるのかなぁ・・・
香りは好みが分かれそうだけど、最初は臭くてどうにもならなかったこの美容液の香りも、
今じゃ癒しの香りになりつつあります。
白濁したとろみのある美容液、肌馴染みが良く、とっても使いやすい。
他のアイテムの邪魔にならない使用感は大のお気に入りです。
年末にはWポイントキャンペーンがあるらしいとBAさんに教えてもらったけど、
その時にまた50mLの限定ボトルが出てくれないかと期待しちゃいます。
しばらくは、この美容液 手放せそうにないですね。
