桂のニトリを制したのは桑木志帆!今季2勝目♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

8月26日(月)晴れ

 

桂ゴルフクラブに戻った今年のニトリレディス⛳

 

接戦を制したのは桑木志帆だったベル

 

 

最終日も終盤まで接戦が続いた。

 

 

 

 

 

何度もカップに嫌われたパットが悔しかった鶴岡果恋ラブラブ

 

 

16番のボギーが痛かった脇元 華音譜

 

 

最後にバーディーでトップ争いに割って入ったペソンウラブラブ

 

 

最終ホールのバンカーに入れたのが運の尽きだったなぁあせる

 

 

一時はトップタイに立ったがパットが入らなかった上田桃子あせる

 

 

ホールアウト後に涙を拭ったという脇元 華。悔しさがにじむ最終ホールだった。

 

 

特筆すべきなのは11位タイとがんばった、高木萌衣ハート

 

 

有力選手がいないと言ってもそれはそれ。

 

いたとしても同じ結果になったかもしれんのだから。

 

接戦を制して2勝目を挙げた桑木志帆ラブラブ

 

 

おめでとう、桑木志帆プロ。さらに3勝目を目指そうねお祝い

 

 

全英女子オープンも決着した。

 

 

逆転でメジャー優勝を果たしたのは・・・リディア コビックリマーク

 

 

ついこのあいだパリオリンピックで優勝したばかりだラブラブ

 

今年は最高の年になったことだろうなベル

 

 

日本勢トップは7位に入った西郷真央と岩井明愛ラブラブ

 

7位タイでそれぞれ3800万円もゲットしたんだからすごいわ¥

 

特筆すべきなのは最終日67で大きく順位を上げた大里桃子ハート

 

 

やっぱり大桃ちゃんはなんかやる女やラブラブ

 

22位の賞金はいくらだったのかなウシシ

 

 

今週は瑞浪のゴルフ5レディスだが、また台風が来る叫び

 

 

予報円がデカくてどう進むのかわからん。

 

列島縦断の気配やあせる

 

木曜日が一番やばそうだがゴルフ5はどうなるかねぇひらめき電球

 

 

首の皮一枚のトラが広島に2勝1敗と勝ち越したトラ音譜

 

森下の逆転3ランが出たときは飛び上がったベル

 

まだわからん!

 

あきらめの悪い男ですゲラゲラ音譜パー