ユピテルもニチレイも始まった。暑さとの戦い? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月14日(金)

 

 

野球のことは書くな、ってきのうもadさんに言われた(笑)

 

せっかく勝ったんだから取り上げたいが、出来んウシシ

 

あの人の命令に背くとえらいことになるからな(笑)

 

 

きのう夕方、豊後へ出かけた。

 

 

 

 

 

我孫子カントリーでゴルフをやった帰りだと言って、

 

さっぽろの桶さんがやって来てくれた音譜生ビール

 

 

去年いっしょにTOTOジャパンに行ったとき以来や。

 

 

ゴルフの話が尽きない。思い出もいっぱいあるし、ねラブラブ

 

豊後ではめずらしい「目ひかり」をうまそうに食べてたうお座

 

 

あしたはちょっとだけニチレイを見て札幌に帰ると言ってた。

 

今ごろは新袖コースで汗を拭ってるやろなウシシ

 

 

真夏日だという暑さの中でニチレイが始まった⛳

 

 

みんなの優勝予想、出揃いました。締め切りですパー

 

 

山下美夢有はいつどこで勝つんだろう?

 

そんな期待がまた今週もいっぱい詰まっている。

 

勝たないのが不思議と思われる選手ってそうはいない。

 

大したもんやが3分の1が終わった今、未勝利や。

 

俺はなんか鈴木愛が勝ちそうな気がするひらめき電球

 

ま、気にせんでくれ(笑)

 

 

ユピテルも始まった⛳

 

 

オレンジさんが教えてくれたんだが渡邉彩香がドタキャンだそうだ叫び

 

オレンジさんは毎年ユピテルに行ってるから会場でわかったんだろうな。

 

こんなに指名をもらってるのになぁ・・・・あせる

 

 

渡邉彩香に投票した人、残念ビックリマーク叫び

 

 

静岡も暑いんだろうか?

 

 

 

海が見える。いい天気や。

 

 

 

きょうは全国的に暑くなるという。

 

30℃を超える地域がいっぱいある。

 

きょうはその猛暑が大敵になるかもしれない選手たち。

 

熱中症にならなきゃいいね、みんなチョキ

 

 

外出は控えて、レミちゃんみたいに寝てるほうがいいかもね(笑)

 

 

この子も、もう岩佐家で10年を越えるベテランだオッドアイ猫

 

ちょっと変わり者でおもしろい子や音譜

 

俺も昼寝すっか。二日酔いだし、な(笑)

 

気楽でいいわ、後期高齢者で年金暮らしにやり

 

俺はいったい、いつまで生きるんだろうなぁはてなマークラブラブウシシパー