三井松島、きょうはムービングサタデー! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月11日(土)晴れ

 

大接戦を制してトラが連敗を2で止めたトラ

 

3連敗はアカン。絶対にアカンビックリマーク

 

9回にノイジーが打ったタイムリーが決勝打だった。

 

そのトラの子の1点をゲラが3人で締めて守ってくれたラブラブ

 

 

6回にタイムリーを打った大山とノイジーが笑顔で振り返っていた音譜

 

 

 

広島戦で併殺打ばかりで先発を外れたノイジーが意地を見せたベル

 

 

だから野球はわからない。

 

だから野球はおもしろい。勝てば!、だけどねウシシ

 

 

だけど・・・・・女子ゴルフもおもしろいラブラブ

 

 

初日はこんな順位で終わった。

 

 

 

サロンパスで予選落ちした小祝さくらが巻き返した音譜

 

 

 

そのサロンパスで初日トップに立った菅沼菜々も、好調持続ラブラブ

 

 

森田遥、鈴木愛とともにトップに立った小祝さくら。

 

がんばった上田桃子。虎視眈々の山下美夢有。

 

役者がそろったきょう2日目は、ムービングサタデービックリマーク

 

どんな順位で終わるのか、興味津々の2日目だひらめき電球

 

 

けさはdaiさんが和白の朝を教えてくれた音譜

 

 

サトさん、っていうのはモンダミンでエリカ様を優勝に導いた佐藤キャディーさんのこと。

 

久しぶりに黄金コンビで和白を回っているらしい音譜

 

 

あしたの天気予報が悪いほうに変わっているあせる

 

くもり雨だったのが雨だけ。それも雨足が強くなる予想だ叫び

 

もしかするときょうのスコアのまま、優勝が決定するかもしれないひらめき電球

 

大事な日になりそうや。

 

きょうが最終日だと思って、・・・・・

 

みんな、がんばってニコラブラブパー