サロンパス初日、観戦記??? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月 3日(金)晴れお祝い

 

ことしの初観戦を祝うような、いい空が広がっていた音譜

 

 

東コース開催とあって、ギャラプラが移動してた。

 

西コース10番ホールがギャラプラになってる。

 

 

晴れてはいるがそんなに暑くない。気持ち良い天候だった音譜

 

 

座ったらすぐにそぼろさんが来て、この缶チューハイをくださった音譜

 

 

急いで牛タン串を買ってきて、朝から飲んでた(笑)

 

明るいうちの酒は、けっこう酔うなウシシ

 

 

不動裕理猛烈ファンのゆうさんがこの記念キャップをくれたラブラブ

 

 

ゲストにくれるキャップだという。ありがたく頂戴した音譜

 

 

仲間が徐々に集まってくる(笑)

 

 

スーさん、無関心。どうでもいいらしいウシシ

 

みんな推しプロがお昼過ぎのスタートやからヒマや(笑)

 

東コースへ行ったら、この人が一緒に撮ろうと言ってくれた音譜

 

 

パッティンググリーンでめいちゃんや、りっちゃん、佐藤靖子さん、木村彩ちゃんが打っていたラブラブ

 

1番スタートに行く高木萌衣ちゃんに声を掛けた。

 

応援に来たよ、スタートホールだけだけど、って伝えたウシシ

 

 

パタ練してるりっちゃんをじっと目で追っていた。

 

視線を感じ取ったりっちゃんが遠くから会釈をして、手を振ってくれたラブラブ

 

グリーンを降りたりっちゃんと、ちょこっと話をした。

 

一番うれしい「ちょこっと時間」でしたベル

 

 

佐藤靖っちゃんに声を掛けようと思ったが、すれ違ってしまったのが残念や。

 

 

帰ってテレビを見ることにして、早めにコースを後にした。

 

 

先週も惜しいチャンスを逸した佐久間朱莉がトップに立つ音譜

 

 

最後のバーデイーパットも見事に真ん中から決めたベル

 

今度こそ決めてほしいという、ファンの期待に応えられるだろうかラブラブ

 

 

最終組から2番目の笠りつ子が映ったラブラブ

 

 

出入りの激しいゴルフだったようや。予選突破してねラブラブ

 

 

初恋の人がレジェンドになって、今年3度目のツアーに出たラブラブ

 

 

靖っちゃん、あがり2ホールを連続バーディービックリマークベル

 

素晴らしいゴルフでイーブンに戻した音譜

 

 

まだ初日。されど初日は大事。きょう2日目はもっと大事ビックリマーク

 

 

 

久しぶりの観戦を満喫してきたのはいいんだが、・・・・

 

満喫し過ぎた、かもゲラゲラ

 

 

 

早めに風呂に入って休もうと思ったら・・・・・・

 

誘惑者が現れた(笑)

 

 

自分のうちみたいになってる豊後でマスターと競馬談義ゲラゲラ

 

 

一泊飲み放題、食い放題で今朝早くコースに向かった、

 

・・・・らしいウシシ

 

無銭宿泊、無銭飲食。逮捕はされない、いいやつゲラゲラ

 

 

こっちは脚がパンパンで、腰も痛むあせる

 

きょうはゆっくり休養で、あすか最終日に行こうと決めた。

 

チケットがまだ1枚残ってるから音譜

 

きょうは、テレビで・・・・・・サロンパスベルテレビ

 

 

いっぱい会いたい人たちに会えた。

 

声を掛けてくれた人、挨拶し合った人が何十人もいる。

 

エリカ様軍団、笠りつ子熱烈応援団のメンバーさんたちも音譜

 

そぼろさん、たかひろさん、一瞬思い出せなくてごめんね!

 

 

楽しい一日があっという間に終わった。

 

また冥途の土産が付け加わった日でした。

 

みなさん、ありがとうございましたほっこりラブラブパー