バンテリン初日終了。今週も大接戦? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月13日(土)

 

また負けかと思ったら、執念のドローに持ち込んだトラ

 

柳はやはり打てなかったが、勝ち星はやらないで済んだ。

 

 

ドローにする2点打を打ったのは・・・・近本光司ベル

 

 

とにかくクリーンアップの打率が2割に満たないからなあせる

 

まぐちゃん、アッキーさん、ハンデなんかあげられる状態じゃないよ、今のトラはトラ

 

もらいたいくらいやゲラゲラ

 

 

お誘いがあってきのうも豊後に行って来た生ビール寿司

 

 

しばらく流山を離れてた相棒のお誘いラブラブ

 

 

揚げ物女王、やっぱり天ぷらをご所望だった(笑)

 

 

久しぶりに会ったのに、死んだ人と病気と話ばかり。

 

年だねぇ(笑)

 

 

バンテリン初日が終わった音譜

 

 

 

 

 

 

初日の組み合わせに興味があった。

 

ベテラン二人と新進気鋭の組み合わせラブラブ

 

 

エリカ様はここで念願の初優勝を果たした。

 

 

最終日に熊本までのぼちゃんとスクランブル発進して、感動の瞬間を見たベル

 

 

熊本空港CCからクルマで10分ほどにりっちゃんの実家、練習場がある。

 

こっちのペアリングもなかなかおもしろい音譜

 

 

りっちゃんが優勝争いをしてたこの試合で、最終日勝ったのが高校生の勝みなみだった。

 

地元での優勝を期待してたのに・・・・。

 

きのう初日、ピンチの笠りつ子あせる

 

 

今日は何としても通過してほしい!

 

 

上位にちょっと意外な選手が何人もいる初日だった。

 

 

宮田成華のイーグルはすごかったビックリマーク

 

 

妹に負けてばかりはおられん!、とお姉ちゃんが頑張るラブラブ

 

 

 

1打差にいたエリカ様がひとつ落としたらしいあせる

 

だが、まだ・・・・・2打差チョキ

 

 

バンテリンでの2勝目が欲しいだろうなぁ、菊地絵理香・・・ラブラブ

 

 

きょうの熊本空港CCはどんより曇ってるようだくもり

 

第1組に菅沼菜々ちゃんが出て来た音譜

 

 

先週初めての予選通過を果たした菜々ちゃん。

 

片手を離して左のラフに打ったが無事にパーで上がったチョキ

 

 

 

いま、こんな状態にある。

 

小祝さくらと岩井明愛、脇元 華が並んでいるラブラブ

 

 

 

まだ2日目が始まったばかりだけどね。

 

勝負はこれからや。

 

みんなの推しプロの健闘を祈るビックリマーク

 

がんばれ、高木萌衣!ハート