さぁ、フンドーキン、きょうは最終日! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月11日(木)晴れ

 

きのう、「野球がおもしろい」って言ったけど・・・・、

 

野球はつまらんゲラゲラ

 

やっぱり女子ゴルフのほうが、はるかにおもしろいラブラブ

 

きのう2日目は、ほんまにおもしろかったベル

 

 

5アンダーのトップに4人が並んだパー

 

 

 

但馬友、木下彩、新鋭の稲垣那奈子、古屋翔香ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、1打差4アンダーに4人、3アンダーにも3人ビックリマーク

 

 

もはや大混戦じゃなく、大乱戦と言うべきだろう音譜

 

わが中村かおりんは消えてしまったが、

 

 

宅島美香さまが4アンダーグループにいるラブラブ

 

 

16番のボギーは運が悪かった、だけゲラゲラ

 

いいゴルフやってるよね、千葉おじさん音譜

 

 

きょう最終日。

 

最後に笑うのは誰やろねぇはてなマーク

 

 

人気の菅 楓華ちゃんも2アンダーとがんばっているラブラブ

 

まだまだ十分に圏内やチョキ

 

これからスカイAがたっぷり楽しませてくれそうや音譜

 

 

さて、観るか、録画追っかけでベル

 

なんか上位陣、ガラッと変わってるねぇ・・・・・・ひらめき電球

 

おもしろい展開になってるようやニコ

 

ステップって時々刻々変わっていくのがおもしろいねぇベル

 

では、ではニコ音譜パー