開幕戦、18アンダー圧勝で岩井千怜が制す! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月 4日(月)晴れ

 

いつも通り、速報を見ずに地上波のテレビで観戦してた音譜

 

岩井千怜が勝って試合が終わったのを観て、・・・・

 

豊後で祝杯をしたラブラブ

 

 

もちろん、単独3位に入った次女菊地絵理香を祝す乾杯やラブラブ生ビール

 

 

そら豆が早くも出て来た。

 

でかいのどぐろの開きが脂がのっていて・・・・・美味しいラブラブ

 

 

天ぷらもお祝いの席を飾る音譜

 

 

握りを豊後で食べるのは久しぶりだった。

 

大トロも旨いし、イクラもウニも、イカもみんな美味しかったほっこりラブラブ

 

 

エリカ様、単独3位ビックリマーク 入賞おめでとうございます!お祝い

 

 

初戦からいいもの見せてもらいました。ありがとうねほっこりベル

 

 

見ごたえたっぷりだった、開幕戦最終日音譜

 

 

18アンダーという素晴らしいスコアで圧勝したのは・・・・

 

岩井千怜選手ベル

 

 

 

 

 

途中まで岩井と大接戦を演じた西郷真央が単独2位に音譜

 

 

3位は4日間アンダーパーで回った、エリカ様ラブラブ

 

 

終始素敵な笑顔でエリカ軍団仲間を喜ばしてくれた音譜

 

 

最終ホールは4日間とも、全部・・・・・バーディーベル

 

単独3位をもぎ取ったのもこの日の18番ホールだった音譜

 

 

 

若手もがんばった。初優勝候補の仁井優花も終始好スコアだった音譜

 

 

決勝ラウンドに入って68,66と大健闘の神谷そらベル

 

 

天本ハルカも最終日に盛り返して4位タイまで伸ばした音譜

 

 

初優勝候補で人気の佐久間朱莉も最終日に伸ばして7位にラブラブ

 

 

2日目最終ホールバーディーでやっと決勝に行った小祝さくら。

 

さすが実力者。終わってみたら、9位タイラブラブ

 

 

もう一度載せます、3位入賞シーンをラブラブ

 

 

 

しかし、雄叫びを上げた岩井千怜に・・・・・

 

 

優勝予想クイズ応募は・・・・・なかった叫び

 

 

なんでやねんビックリマークあせる

 

競馬で言う「抜け目」やなぁ・・・・・ウシシ

 

 

開幕戦を終えて、ポイント順位はとうぜん・・・・

 

この通りラブラブパー

 

 

 

全日程が終わったときの順位が問題なんやけど、ねウシシ

 

まずはここからの積み重ね!

 

女王への道も、シード権への道もこれからスタートやチョキ

 

がんばれ、フェアウェイの妖精たちビックリマークベルパー