本物の「マエストロ」、至高の旅立ち。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月10日(土)晴れ

 

暖かかったので散歩に出掛けた音譜

 

 

いつもなら小西屋さんでおそばかウドンなのだが・・・・

 

きのうは「イタリアのおそば」を食べに行って来たイタリア

 

 

トマトソースの・・・・・・パスタラブラブ

 

 

ペペロンチーノが食べたかったが、これしかないウシシ

 

俺は塩味が好きやのに。

 

まぁ、これはこれで美味しかったから・・・ええけど音譜

 

セットで1100円じゃ文句は言えんゲラゲラ

 

 

夜のニュースで小澤征爾さんが亡くなったのを知ったあせる

 

 

クラシックなんてほとんどわからん俺でも小澤さんは知ってる。

 

「マエストロ・オザワ80歳を祝う会」と注釈がついている。

 

海外メディアが大きく取り上げている。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にもいつかは訪れる旅立ちの日。

 

日本を有名にしたマエストロ小澤さん。

 

お疲れさまでした。ごゆっくりお休みくださいラブラブパー

 

 

恥ずかしながら「マエストロ」という言葉はこのドラマで知ったニコ

 

 

単に指揮者のことだけを言うのではないようだ。

 

気がつけばきょうは土曜日。

 

マエストロ・西島秀俊の指揮者ぶりを観ようか音譜

 

 

かぁちゃんがお鮨が食べたいという寿司

 

ぶらっと豊後へ出かけて行った。

 

ひとり用のお刺身や。

 

 

熱燗が飲みたくなったウシシ日本酒

 

 

天ぷらを揚げてもらった。

 

海老とイカ、それに大葉が色を添える。旨かった音譜

 

 

かぁちゃんには、こんな・・・・・おみやげラブラブ

 

 

ひとりで全部、ペロッと平らげたゲラゲラ

 

元気で過ごしているかぁちゃんにホッとしてる毎日や音譜

 

 

2月10日出発と言ってた大里桃子プロのイベントベル

 

きょうはもう宮古島だろうかはてなマーク

 

 

元気な3,4年前なら絶対行ってたと思うほっこりチョキ

 

いいなぁ、参加してる人たち・・・・・・。

 

楽しんできてほしいねハート

 

 

俺はきょうからラジオ体操とストレッチをやることにしたほっこり

 

歩くだけでは脚は回復しないからね。

 

がんばらなくっちゃビックリマークパー