毎日いろんなことがある。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月30日(火)晴れ

 

 

霊峰 富士富士山

 

いつ見ても美しいねぇ音譜

 

 

こんなふうに富士山が折に触れて映し出されるのも、

 

このドラマのいいところラブラブ

 

 

舞台が静岡だからや音譜

 

 

長くきれいな髪も新木優子の素敵なところラブラブ

 

 

第3回もまた、いい表情で登場してくれましたラブラブウシシ

 

 

大まかに言って、男は髪の長い女性が好きなんだとラブラブ

 

長澤まさみも長いときのほうがよかったウシシ

 

ま、個人の意見です。気にせんでください(笑)

 

 

最後の行の「忘れる。」って何やろはてなマーク わからんウシシ

 

 

流れから言えば、人の名前か?

 

わからんあせる

 

 

毎日いろんなニュースが現れては消えていく。

 

 

騒がせて、あっと言う間に消えてしまった人もいるひらめき電球

 

何で名乗ったんやろねぇ。

 

人生最後の自己顕示欲なんだろうか・・・・ひらめき電球

 

 

国会が始まった。

 

 

野党の猛攻にたじたじとなる・・・・・総理。

 

 

国税局はちゃんと徴税できるんやろかはてなマーク

 

俺らは10円でも領収書出さんとアカンのに、議員さんは遣い放題。

 

愛人連れて温泉行っても政務活動費(笑)

 

いっさい領収書は要らんひらめき電球

 

窓際太郎、出番があるかなウシシ

 

 

ま、今に始まったことじゃない。

 

問題になってる今だからこそ、はっきりさせてもらおうチョキ

 

 

きょうは暖かいようや音譜

 

 

また冬本番が来るから、きょうはゆったりしましょうラブラブパー

 

 

 

モーニングショーの終わり間際に突如!・・・・・

 

古閑美保さんがCMに出てきた音譜

 

 

まだ人気あるらしいな、美保さん音譜

 

 

ところで、・・・・・

 

早く、女子ゴルフ始まらんかなぁ・・・・・ベル

 

どうもアメリカのプレーにはイマイチ気持ち乗らんのや、俺イヒ

 

みんなもそうやろはてなマーク え?違うか?ウシシ

 

 

開幕戦で誰が勝つんやろ?

 

そんなこと思うと、ますますダイキンが待ち遠しいラブラブ

 

1月もあしたで終わりチョキ

 

2月末から沖縄ダイキンオーキッドが始まるベル

 

もうちょっと、やなほっこりラブラブパー