伊藤美誠、パリ五輪の夢・・・・散る。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月27日(土)晴れ

 

夜中にテレビを観てたらいろんな天ぷらが出てきた。

 

イカが大好きのお笑い芸人が大勢で盛り上がってたやつ(笑)

 

急に天どんが食いたくなって、きのうさっそく行って来た音譜

 

 

野田まで車を飛ばして「粉きん」さんにラブラブ

 

いつもの上天どんがなくなって、普通の天どんしかなかったあせる

 

 

キスや、ナスなどの天ぷらがなくて、ちょっとさびしかった(笑)

 

復活してほしい・・・・「上天どん」ベル

 

 

夜は軽いものがいいな、と思ってたら・・・うなぎウシシ

 

 

きょうのお昼はざるそばにしようかな音譜

 

 

非情な結果になった卓球。

 

 

どちらかが悲劇になるのはわかってた。

 

どっちかを応援してたわけじゃない。みんな行かしてやりたかった。

 

わずかな差で迫っていた伊藤美誠が涙をのむ結果になった汗汗汗

 

 

格下の選手に負けてしまって早々に勝負がついた叫び

 

五輪シングルに出場が決まったのは・・・平野美宇ベル

 

 

抜け出していた早田ひなも平野美宇も過去にリザーブに回った悲劇があった。

 

やっと勝ち取ったレギュラーの座ラブラブチョキ

 

勝負の世界は厳しいなぁ・・・・。

 

 

あした第3回を迎えるドラマ「さよならマエストロ」ラブラブ

 

 

SNSで新木優子の話題が沸騰してる音譜

 

めちゃきれい、とか、品があって美しい、・・・・とかラブラブ

 

 

品があるのは彼女の卒業大学を知ればわかる。

 

頭脳明晰で名家のお嬢様が集う「フェリス女学院」ベル

 

それを知って納得した。さすがやな、ってラブラブ

 

 

佐藤緋美という名を初めて知ったひらめき電球

 

新しくメンバーに入ったこの男や。

 

 

有名な両親を持つ男だというから、調べたら・・・・・

 

 

父は最近「眼がおかしくなっちゃった人」・・・・だ、とかウシシ

 

 

 

宮沢氷魚は「島唄」で有名な宮沢和史だという叫び

 

 

そんなことまで考えたら、明日が楽しみになって来た音譜

 

また観ようね、あしたもラブラブ

 

 

 

アメリカツアー第2戦が大詰めに来た⛳

 

今週は古江彩佳、畑岡奈紗、稲見萌寧に加えて、勝みなみと西郷真央が出ている。

 

やっさんが教えてくれたのは日本プロの出場予定ラブラブ

 

 

しぶこ、早く出て来いビックリマーク

 

なんちゃってゲラゲラ

 

無理っぽいなぁ・・・・あせる

 

 

アスリートはいつも厳しい世界にいる。

 

試合や本戦だけじゃなく、そこへの過激な訓練がすごい!

 

敵は相手じゃなく自分自身ということがよくわかる。

 

リハビリぐらいで音を上げる俺はまったく情けないウシシ

 

ま、比べるのもおかしいけど、ねゲラゲラ

 

俺は俺の道を行く(笑)