大山鳴動して・・・・・。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月16日(火)晴れ

 

 

快晴の東京。 だが、今季一番の寒さだというあせる

 

 

東京だけじゃない。今日は全国的にすごく寒いらしい。

 

 

あちこちで今年最低の気温を記録しそうだ雪だるま

 

 

あいかわらず火事が多い。

 

きょうは風がすごく強いそうだから気をつけましょうビックリマーク

 

 

歌手の小金沢くんが亡くなった。

 

 

八代亜紀さんが亡くなったあと、すぐに冠二郎さんも旅立った。

 

そして今度は小金沢さんやあせる

 

去年から歌手の死が多く報じられている。悲しいねぇあせる

 

 

華々しい存在ではなかったが、65歳は若すぎて気の毒だねぇ。

 

 

ここ2年程体調が悪く闘病中だったそうだ。

 

心からご冥福を祈ります。ゆっくり休んでくださいね。

 

 

82歳で起訴されそうな人がいる。

 

 

どうやら立件されそうな気配だが、

 

大物さんたちは、逃げ切り・・・・・濃厚パンチ!むかっ

 

 

キックバックは会長の意向だとして、今は亡き安倍さんと細田さんに責任をなすりつけてるむかっ

 

死人に口なし、や。

 

大山鳴動して鼠一匹、じゃなくネズミ数匹で幕引きやあせる

 

 

 

俺と同い年。人生いろいろ、男もいろいろやなウシシ

 

 

まぁ、4千万円抱いてゆっくり休みなはれ、谷川さん。

 

まさか収監はされんやろからな。

 

 

ネズミはつまみ出されるが、ライオンか虎になれば生き残れる。

 

動物と同じか、政治家さんウシシ

 

 

きのうは定期健診病院

 

 

俺はあいかわらず元気で健康を保ってるチョキ

 

かぁちゃんの相談が主な議題。

 

倒れてからのことを主治医のK嶋先生に全部話した。

 

今週木曜日におおたかの森病院で精密検査をしてもらうことになった。

 

CT、MRIをはじめ、全部調べるから2回か3回に分けてやる。

 

短期入院させたいが病室が空いてないという。

 

主治医に言われたらかぁちゃんも拒否できん(笑)

 

さすがに覚悟したらしいほっこり

 

みんなが言ってくれた通り、ちゃんと検査してきます音譜

 

ご心配、いろいろありがとうございましたラブラブパー