あけましておめでとうございます♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2024年 1月 1日(月)晴れ 元旦鏡餅

 

 

2024年の幕が開きましたお祝い

 

あけましておめでとうございますベル

 

 

今年は辰年。勢いよく空に昇ってゆく龍が思い浮かぶ音譜

 

そんなイメージ通り、元気で平和な年になることを祈りたいラブラブ

 

 

いつも通りのおだやかな正月を迎えられた。

 

大晦日は夜中の2時過ぎまでテレビ見てた。

 

ゆっくり寝て、

遅い元日の朝食をかぁちゃん、長男祥一と3人で祝った音譜

 

 

 

 

 

 

80歳を機に年賀状仕舞いをしたから出してないのに・・・・

 

いっぱい年賀状が来ているラブラブ

 

びっくりしたビックリマーク

 

なんと、思ってもいなかった人から届いたんやハート

 

丹ちゃんからやベル

 

 

ちょっとした誤字がある(笑)

 

だが、気にしない、気にしないゲラゲラ

 

大した間違いじゃないからなひらめき電球

 

眼を皿にして全部見ないとわからんかもよひらめき電球

 

見つけたら・・・・・的中賞品第1号ウシシ

 

 

エリカ様が毎年くれる年賀状ラブラブ

 

 

今年のはちょっと違う。

 

「菊地 絵理香」のあとに、ちっちゃな黒い文字がある。

 

よくよく見ると、「のファン」って書いてあるゲラゲラ

 

ご本人が出してるんじゃないの・・・・かもよ(笑)

 

お正月から笑わせてくれたお二人に感謝やラブラブ

 

笑う門には福が来る、・・・・・・からな音譜

 

 

エリカ様の横の男性はサニブラウン選手だそうだひらめき電球

 

 

中央線やな、これは。

 

千駄ヶ谷駅には快速が止まらないことを表現してるんやろ。

 

去年のニトリは負け続けたプレーオフで勝った。

 

一昨年の大東建託は1打差逃げ切りだったが、それまでの試合は2位をぶっちぎったベル

 

それで選ばれたんやろな、「ぶっちぎりのエリカ」としてラブラブ

 

 

紅白はもうひとつの歌謡特番と交互に観た。

 

 

両方とも録画してあるからどっちも全部観られるんや(笑)

 

紅白。俺が選んだ今年のMVPは、断然・・・・・寺尾 聡ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

いい味を出して往年の大ヒット曲「ルビーの指輪」を唄ったベル

 

バンドのメンバーとのやりとりも絶妙だった。

 

 

出てくる歌手やグループ、俺もかぁちゃんもほとんど知らん(笑)

 

第一、紹介の文字を見ても、歌の題名か歌手の名前かもわからんのやからゲラゲラ

 

年々繁殖度を強めるカタカナとアルファベットの歌手、グループ。

 

もう付いて行けんわ、じいさんには(笑)

 

 

歌唱賞は、あいみょんやな、歌うまいわ、この子ラブラブ

 

 

顔や衣装にこだわらず、化粧もなくて歌がうまい音譜

 

普段着のジーパン履いて持っているのはギターだけ。

 

男っぽいじゃないか、歌だけ聞いてろ、って。

 

自信あるんやろな、あいみょんベル

 

 

新人賞は・・・・・MISAMOラブラブ

 

 

まったく知らなかったが、印象度が最高やったほっこり

 

歌のテンポが良かった。何言ってるかわからんかったけどウシシ

 

若い子やグループがいっぱい出たが、この子たちが一番印象に残った音譜

 

 

そして、「ことし紅白で最も美しかったで賞」は・・・・・

 

浜辺美波ちゃんハート

 

 

あいみょんの歌を聴きながら涙を浮かべた表情がよかったラブラブ

 

自身が出たドラマの主題歌だったという。

 

きれいやねぇ、この子ハート

 

ま、じいさんの勝手な感触や。気にせんでくれ(笑)

 

 

女子ゴルフツアーが始まるまで3か月以上ある。

 

退屈なブログになるけど、今年もよろしくお願いしますラブラブ

 

みなさんにとって良い年であることを祈っていますほっこりラブラブ

 

推しプロが勝つ年になりますように!ラブラブベルパー