山下美夢有、ぶっちぎりの2連勝。 強すぎる! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

5月29日(月)雨

 

猛虎の連勝が続いている。なんと8連勝やベルトラ

 

 

昨日は大山悠輔が4番の仕事を、きっちり・・・・やったチョキ

 

 

8回2死まで投げた才木が秋広の一発だけで抑えた。

 

 

 

この子は・・・・・ええ子やゲラゲラ

 

 

熱投122球。10奪三振、被安打たったの3つ。才木が3勝目を挙げた音譜

 

 

ヤクルト、巨人に対しともに3連勝、通算8連勝で交流戦に臨む。

 

交流戦でつまずくことがなければ視界良好になる、はずニコ

 

最初の相手は西武ライオンズ。

 

トラが強いか、それともライオンかはてなマーク

 

百獣の王、決定戦や音譜

 

 

 

トラも強いが、こっちはもっと強いビックリマーク

 

山下美夢有、ぶっちぎり優勝でリゾートトラストを制すベル

 

 

 

今回はわが3人娘、そろい踏み。スタートホールに出てきたラブラブ

 

めいちゃん、この試合は大いにがんばったベル

 

 

 

 

 

 

3人そろって予選通過は初めてや音譜

 

地上波で見始めたら・・・・・

 

 

もうほとんど独走状態、興味が薄れてしまうほど叫び

 

 

ほかの選手もがんばってはいるが、到底女王には届かんあせる

 

 

 

 

 

 

みんな、ひとつでも順位を上げるのだけで・・・精いっぱいウシシ

 

 

いくつ勝っても、うれしいらしいゲラゲラ

 

 

 

 

 

小さな巨人、どこまで優勝街道を突っ走るやらベル

 

おめでとうビックリマークお祝い

 

 

 

初日飛び出したエリカ様。最終日4つ伸ばして8位タイラブラブ

 

 

今年初めてのトップ10入りやラブラブ

 

 

ここからの進撃に期待しよう、エリカ軍団・・・各々方ほっこり音譜

 

 

年金老人を脅かす、山下美夢有ゲラゲラ

 

 

こうなったら意地でもシードなんかせんよウシシ

 

老人にだって「意地」ってもんがあるんや。

 

今週もどんどん山下美夢有に投票入れていいからね(笑)

 

だけど、

 

そうそう勝てるもんやないでゲラゲラ

 

俺と山下美夢有の対決になって来たようやほっこりチョキ

 

 

さて、あさってからECCレディスが始まる⛳

 

 

毎年暑いときに当たるが今年はどうやろね。

 

Y浅さん、あのときめっちゃ暑かったよねあせる

 

去年勝った櫻井心那は今や堂々とツアーで上位争いをしてる音譜

 

文字通り、ステップアップや音譜

 

 

そしてレギュラーはヨネックスレディス

 

 

今年は寺泊のヨネックスCCからコースが移った。

 

朝霧ジャンボリーゴルフクラブや音譜

 

 

さぁ、両試合のクイズをやりましょうほっこりラブラブ

 

1.難コース、北六甲カントリー俱楽部を制するのは誰だ!

 

2.コースが変わった朝霧ジャンボリーを制するのは誰だ!

 

ともにそれぞれの初日の朝8:00までニコラブラブパー

 

よろしくねビックリマークベル

 

 

 

コルセットが取れたのはいいけど腹が出てるのが目立つゲラゲラ

 

で、昨日からダイエットをやってる(笑)

 

 

やぶそばさんでとろろそばを食べてきた。

 

天ぷらは一時休止やウシシ

 

 

そばも大盛はやめた。ふつう盛りや。

 

今日は昼抜きにすっか(笑)