たまには休むか♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月 9日(木)晴れ

 

昨日は晴れたり曇ったり。日差しがなくて寒かった。

 

ステッキなし歩行訓練、3日目。

 

平和台駅の公園まで行ってひと休み走る人

 

 

5分ほど一服して再開。流山小学校の校舎が見える。

 

 

流山街道に出ると「大福元」という中華屋さんがある。

 

 

街道をひたすら歩く走る人音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたらガードレールにもたれてちょっと休みながらほっこり

 

帰ってきたら昨日と同じくらい歩いてたラブラブ

 

 

12時から歩き始めて約1時間散歩してた。

 

 

腹が減った(笑)

 

散髪屋さんに行こうと思ったから出掛けた。

 

その途中に「やぶそば」さんがあるニコ

 

昨日に続いてまた行って来た(笑)

 

 

前日は天ぷらがおともだったが、

 

 

寒かったから鴨汁の温かさが恋しくて鴨せいろにした音譜

 

 

鴨肉が美味しいし、大きなネギがまた絶妙な鴨せいろチョキ

 

昨日はほかに誰もいないお店でゆっくり食べた。

 

やぶそばさんから10分ほど走ると床屋さんに着く。

 

1時間半ほど居眠りしながらやってもらった美容院

 

 

晩ご飯ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

かくてこの日も終わりパー

 

大したことはやってない(笑)

 

 

今日は休むつもりだった。

 

3日間ステッキなしでけっこうがんばったからねチョキ

 

晴れてはいるが北風ピューピューでめっちゃ寒い。

 

ちょうどいい休養日になったウシシ

 

明日は午前中から雪になるかもしれないというあせる

 

まだまだ春は遠いね。

 

みんな、風邪とかコロナとか罹らんようにねラブラブパー