怠けぐせが付きそうな完全休養(笑) | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月22日(日)☀


完全休養した昨日。


いつも俺の横に来て寝るシローが可愛い♥



レミは必ずのようにこの箱で寝る🐹


ボミはここが自分の場所と思って寝てる毎日💕


俺もコタツの横でシローと寝てばかりいた😅

それにしてもネコってのはほとんど寝てるんやな、って改めて思ったよ(笑)

昼間はまた孤独のグルメばかり見てた。

夜になってからは録画してた番組を見ながら昔の歌の良さを再認識しました😆









昨日観てたのは昭和のカラオケで何が一番歌われたか、ってランキング😊

間には「タッチ」とか「アンパンマン」とかも入っていて、何が一番なのか最後までわからなかった😁

俺は絶対に「昔の名前で出ています」
だろうと思ってたが…………

これでした❗


若くして亡くなった尾崎豊の代わりにこれを歌ったのは彼の息子だった😊👌


昔の名前でもなく、みちのくひとり旅でも、越冬つばめでもなかった(笑)

33歳だという息子は歌が上手くてなかなかのイケメンだった😆

録画ではあったが撮っておいて良かった。

でもやっぱり俺には歌謡曲が一番やなぁって思った😊👌

終日うちの掘りごたつに座り込んで殿様気分(笑)

お昼はかぁちゃんが雑炊を作ってくれ、


夜は長男も一緒に残りのおでんなど食べて過ごした。


とろろが旨くて珍しくご飯を夕食に食べた😆


ひねもすのたりのたりかな、っていう昨日だった。

怠けぐせが付かないように今日はしっかり歩かなきゃな😅

晴れてはいるが今日のわが街は最高気温6℃だという😱

頑張らなきゃ❗