今日は船橋整形外科の診察日。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月20日(金)☀


きのうの体調不良は回復しました😊


ご心配掛けました。


久しぶりにデスク仕事を長時間やったことで脳みそが疲れたんでしょう(笑)


かぁちゃんは寒いせいか買い物に行かず、あるものだけでやるようになった😁





みんな前日に買ってきたものばかり(笑)




魚がないからふてくされて寝てるのはシロー🐹


レミは相変わらず………箱の中💕😻



寒さが止まらない今日このごろ😓

今日は「大寒」や😅


関東は今日は暖かそうだが、来週にかけて今季最悪の寒さがやってくる😱


10年に一度レベルの大寒波だそうや😰


北海道をはじめ雪国地方は台風並みの風が吹き、また大雪になるという😰


この大寒波が今年の寒さのピークになってくれるといいけどね😅

もう寒さはいいよ😁


今日は2週間に一度の整形外科の診察日や。

またレントゲン撮ったり現在の状態などを聞き取りされたりして病院内を動き回る😓

診察が終わると40分くらいリハビリ治療もやる。

前回はすっごく疲れて、車に戻ってしばらく休んでるほどだった。

さ、そろそろ出かけなくちゃ🚙🖐️

行って来ます😊💕🖐️