手術から40日が過ぎて……… | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月15日(日)☁



きのうは何か歩きに行く気分にならなかった。


このごろちょっとスランプな気がする。


手術してもう40日が過ぎている。


術後3日間くらいはもう歩けなくなるんじゃないかと思っていた😓


それに比べれば今はかなり良くなってるんだけど何かスッキリしない。


もっと良くなって欲しいという気持ちがあるんだろうな😅


きのうは昼ごろ雨が降ってきた。


止んでから出掛けたからもう3時を過ぎていた。


銀行の用事があったからちばぎんに行ってきた。



ついでに郵便物を出してきのうは早仕舞いした(笑)

雨で公園のベンチが濡れていてゆっくり休むことも出来なかったからな😅


ま、一応歩いたよ、少しだけど😁


きのうは魚中心の野菜たっぷり鍋だった🐟




このごろますます少食になったからこれだけで満腹でした~(笑)



最初に書いた通りリハビリ歩きが億劫になっている😅


やらなきゃならんと思うと、余計にやりたくなくなる(笑)


時間が経てば経つほど行きたくなくなるんや😅


今日は曇っているけど寒くはないから早めに行って来るよ。


40日も経ったのにまだこれだからなぁ😰


ほんまにいつか普通の人になれるんやろか?


ちょっと憂鬱な80歳です😁