杖なしで歩けるのは………いつ? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月12日(木)今日も冬晴れ☀


きのうは風がなく、そこそこ暖かかった✌️


お昼前に歩き始めて流山駅を経由して流山街道に出た。



この商工会議所の反対側に小西屋さんがある。


ちょうどいいから寄ってざるそばでも食べようと思ったが…………

サイフを持ってなかった(笑)

空きっ腹を抱えてうちに寄ってレンチンで肉まんを食べた😆


おとといサボったから2日分歩こうと思ったがこんなもんで終わった(笑)



リハビリ歩きが終わると何もすることがないヒマな男😅

ゴルサバ1月の陣を観てた。

女子オープンでおなじみの烏山城が舞台だった⛳


10人で始まる1番ミドルホール。


今回もまたみんな美人さん揃いのメンバーは揃っていいティーショットをほぼ真ん中に打っていった😊



セカンドショットで差がついた。

奥にこぼした高橋、植手、澁澤が
難しい。


手前のバンカーに入れた2人もヤバい。

パーオンと3オンの選手が混在している(笑)


ボギーを打った3人のサドンデスはアプローチ合戦。


井塚早紀ちゃん、残念ながら脱落第一号になってしまった😱



最初メンバーを見たときこの子可愛いな、って思ってたのに😰

さて、明日はどうなるんでしょうか?



今年の冬は俺にはこたえる寒さや。

居間から廊下に出ると、まるで熊谷市から陸別町に出たようや😅

これからまたリハビリ歩きに行くけど、杖なしですいすい歩けるようになるのはいつなんだろう?

今日は暖かそうだからがんばっか😊💪

みんな、いつも「いいね!」とがんばれコメントありがとう😊🖐️

力になります。ありがとうございます😊