フンドーキンを制したのは・・・・・大林奈央♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月15日(金) 雨

 

きょうも雨が続く、わが街・流山雨

 

初夏を感じた日々はどこへやら、寒いわあせる

 

だが、俺の心は・・・・・・・・温かいラブラブ

 

 

フンドーキンの結果やにひひ

 

OBから始まった丹 萌乃の最終日あせる

 

ずるずる引きずることなく、結果は2位タイと・・・・・・・上々音譜パー

 

 

上が下がったこともあって2位タイに4人が並んだ。

 

 

新人、尾関彩美悠の健闘と新田彩乃のしぶとさが目立った音譜

 

 

 

最終ホール、短いパーパットを外して単独2位を落とした山内日菜子。

 

肩を落とす姿が痛々しかったあせる

 

 

強さを発揮したのは大林奈央音譜

 

一時は大接戦だったが最終的には6打差の圧勝となったベル

 

 

 

 

 

最終日、ボードの一番上は、大林奈央・・・・・・・でした音譜

 

 

 

 

 

雨だったのでハウスの中での表彰式。

 

有田焼の名器、フンドーキンの優勝カップが渡される。

 

 

持ち回りやろな、たぶん(笑)

 

2日目のベストスコア賞が丹ちゃんに渡されたラブラブ

 

 

30万円やニコニコ

 

2日目のイーグル賞20万円と合わせて・・・・・・50万円音譜

 

 

2位タイの賞金が・・・・・・・134万円チョキ¥

 

トータルすっと・・・・・・・・・184万円!!

 

レギュラーでもこれだけ稼ぐには20位以内に入らんともらえんよ音譜

 

ステップ2勝目が待たれるなぁニコニコ音譜

 

 

 

バンテリンが始まったベルゴルフ

 

 

いい天気らしくてよかったね晴れチョキ

 

 

3年ぶりにギャラリーが入った、今季7試合目音譜

 

 

ところが、6戦3勝している・・・・・・・・・・

 

西郷真央、まさかの直前欠場!!叫び

 

 

みんな、チャンスやで!!(笑)

 

 

 

笑顔が何ともかわいい山下美夢有が前年優勝者ドキドキ

 

 

今年は誰が勝つのか、はたまた彼女の連覇かはてなマーク

 

小祝さくら、今日・・・・・・・・・誕生日お祝いケーキプレゼント

 

 

そろそろ来そうな・・・・・・・・・・・予感ひらめき電球

 

植竹希望がイーグルを獲ったとうしろのテレビが言っている(笑)

 

3日間大会。

 

みんな、初日が大事やで!!ラブラブ

 

 

クイズはこれで締切りです♪

 

 

いつもいっぱいのご応募、ほんとにありがとうニコニコラブラブ