勝った!♪♥ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月28日(金) 晴れ

 

 

勝ってくれた!!

 

 

先取点が早めにとれたのがよかった音譜

 

ラッキーでゲットしたPKを大迫勇也が決めたチョキ

 

 

ゴールラッシュを期待したがなかなか取れないあせる

 

そんな中で貴重な2点目を決めたのは・・・・・・・・伊東純也ラブラブ

 

 

中山のクロスがよかったねぇ音譜

 

ドンピシャのヘッドで中国ゴールに突き刺さったチョキ

 

試合は全部観てたが9時に終わってしまったガーン

 

ドラマが始まって、インタビューが見られなかったあせる

 

今朝・・・・・・・・・見た(笑)

 

 

 

 

最初のPKも伊東のシュートがもたらしたものだった音譜

 

サウジ戦で4戦連発といってほしい音譜お願い

 

 

ブースター接種が進まないことにいら立つパンチ!・・・・・・総理。

 

 

これじゃねぇ・・・・・・・・・あせる

 

 

比較にもならないじゃねぇかむかっ

 

 

ワクチンにもその進まない要因があるらしいひらめき電球

 

ファイザーに比べてモデルナが敬遠される傾向があるという。

 

 

モデルナの副作用が強かった、というコメントが多くあるからやろ。

 

 

俺も2回ともファイザーで何も副作用がなかった。

 

だから3回目もファイザーを打つ場所を選んだんやニコニコ

 

 

供給量はモデルナのほうが多い。

 

大規模接種会場ではモデルナが用意されている。

 

今度は打つ量も半分だというから副作用も少ないかもしれんひらめき電球

 

年齢制限もないというから早く打ったほうがいいよニコニコパー

 

 

増え続ける東京の感染者数ガーン

 

 

 

しっかり手を洗ってね、って俺に言ってた白石麻衣ちゃんラブラブ

 

 

感染してしまったショック!

 

 

芸能界に吹き荒れる感染の波にのまれたのかも知れないガーン

 

だれや、麻衣ちゃんにうつしたんはにひひ

 

人との接触が避けられない仕事やからねぇあせる

 

がんばって欲しい・・・・・・・・この子たちラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに安倍ちゃんが・・・・・・・・・躍動したはてなマークにひひチョキ

 

7900万枚も余ったアベノマスクゲホゲホ

 

 

 

 

 

 

 

 

「捨てたらゴミ。生かせば・・・・・・資源」、やね音譜

 

配達費用にまたカネが掛かるけどにひひ

 

捨てる費用とどっちが多いんやろはてなマーク

 

 

さて、今夜は・・・・・・・ゴルフサバイバル1月の陣、最終回ゴルフ

 

 

 

 

残る5人の決着に興味は尽きない音譜

 

意外な結果になる!

 

・・・・・・・・かもしれない(笑)

 

 

30日の日曜日にはジャンクスポーツがあるラブラブ

 

 

 

きのう教えてもらったばかりやけど・・・・・・・・

 

同じ日に、これもあるラブラブ

 

 

 

是非観てくださいドキドキ

 

って、大桃ちゃんが知らせてくれてるニコニコラブラブ

 

みんなで観よう、女子プロ選手音譜ゴルフ

 

オフの楽しみはこういう番組だけやからラブラブ