二日酔いや(笑) | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月26日 (金)☀


いま俺は15番ホールのフェアウェイに座ってる😅

今朝は眠くてみんなといっしょにホテルを出られんかった😰

コースに着いたのがもう10時30分⛳

エリカ様のインスタートに間に合わん時間や😅

で、ここで第1組のリっちゃんを待ってるってわけや(笑)


きのうは飲み放題プランだったのもあって少々飲み過ぎた🍺💕




























隣がのぼちゃんがいて反対側はないとぅ君😊

飲み放題はアカンわ(笑)

ついつい飲まんと損する気分になって飲み過ぎる💕

やっぱ、酒と女は2合までやな😆🍺🥰


きのうは写真をけっこう撮ってもらった🎵




惜別の想いを偲んで好きだったハヌルさんと撮ってもらった💕







リっちゃんとエリカ様は調子が悪い😰







まぁ元々この宮崎カントリーでは良くないんだけどな😅


あ、リっちゃんがやってきた💕

りつ子軍団もおおぜいやって来た(笑)

そういえば大桃ちゃんもあまり良くないねん😓




今年こそこの仲間に入ってほしかった3人とも………アカン😱



まだ来年やな(笑)

まだ早いか、結論が😅

さ、今度はエリカ様がやって来る💕


じゃねぇ〜〜〜😍💘🖐️

今日はきのうのような強い風も吹いてなくて快晴や☀

楽しみます😊🙌