好スコア期待の伊藤園2日目♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月13日(土) 晴れ

 

 

今日も青空が広がるわが街・・・・・・・・・流山ラブラブ

 

そしてわが別宅がある、ちっちゃなマンションにひひ

 

 

 

きのう伊藤園のグレートアイランドゴルフ場は強風が吹き荒れたというが、流山は全然吹いてなかったニコニコ

 

ゴルフライヴを観たあと一服して散歩に出かけた走る人

 

家を出たときはまだ明るかった。

 

県道沿いの散髪屋さんがきれいになってた美容院

 

 

キッコーマンの工場にはあいかわらずこれが貼られていた。

 

 

この塀に沿って坂を右に上がって行くと江戸川や。

 

犬を連れた人やご夫婦で散歩してる人がけっこういた。

 

 

土手はキャッシュが大好きな場所だったしっぽフリフリ

 

誰もいないときリードを外してやると狂ったように走り回ったものだったラブラブ

 

 

そんなあの子のことを想い出しながら歩いていたら夕暮れが迫って来た。

 

 

東京の方角の空が赤くなってくる。

 

 

街に戻ったらもうネオンが点くころになっていたひらめき電球

 

 

土手まで行くとけっこう歩く。 45分、3200歩の散歩だった音譜

 

 

帰ったらシロー三毛猫がガードを付けてじっとしてたラブラブ

 

きのうは嫌がって何度も外してたのに(笑)

 

 

パンチを見舞う張本人のレミオッドアイ猫は・・・・・・・・寝てた(笑)

 

 

 

テレビ見てたらボミちゃん黒猫が邪魔をするにひひ

 

 

 

野球はリーグ優勝チーム同士の日本シリーズになったな野球

 

巨人とロッテのファンには悪いがこれが一番ええねんニコニコチョキ

 

 

しかし両試合とも引き分け決着とは・・・・・・・ねぇ(笑)

 

 

さて、どっちが勝つかな、日本シリーズひらめき電球

 

 

どっちも前年最下位からの優勝や。

 

川上憲伸、金村義明の両解説者とも4勝3敗でオリックスと言ってたなにひひ

 

俺はやっぱりセリーグのヤクルトに勝って欲しい(笑)

 

しかしオリの絶対エース山本由伸は打てんかもなぁあせる

 

山本で2勝見込めるオリックスが強いか・・・・・・・。

 

スアレストラをヤクルトに貸してやっか(笑)

 

 

 

きのうの伊藤園レディスゴルフ

 

 

いいコースやなぁ・・・・・・・・・ラブラブ

 

 

大好きやねん、グレートアイランドゴルフ

 

 

ピカピカの若手を押しのけて青木瀬令奈と・・・・・・・・

 

 

上田桃子がトップに立った。

 

ともにあの強風の中・・・・・・・ノーボギーニコニコチョキ

 

 

15番であのパットの名手が4パットをした叫び

 

鈴木 愛の4パットなんて見たことないよあせる

 

 

それでも勝みなみなどといっしょに2打差・・・・・・2位タイチョキ

 

 

例のごとく途中で切れたテレビ中継にひひ

 

 

今朝は8時から中継があってまだ続いているゴルフテレビ

 

 

 

 

 

 

きょうは風もなくいい状態で試合が始まってるニコニコ

 

好スコアが期待できそうな・・・・・・・・予感ひらめき電球ラブラブ

 

レンジで打ってる、わが長女りっちゃん・・・・・・・見っけにひひ

 

 

わが次女エリカ様も・・・・・・・・・・見っけラブラブ

 

 

賞金ランキング表のとき、さくちゃんと古江ちゃんも・・・・・・見っけ音譜

 

 

優勝がない西郷真央の5位がすごい!

 

 

ささきしょうこのときにシード権の表が出た。

 

 

ささきちゃん、目下・・・・・・・・51位叫び

 

林 菜乃子・・・・・・・・・52位あせる

 

シード権に関してはこの伊藤園とエリエールだけ。

 

選手たちの来年を左右する順位に変動があるのだろうかはてなマーク

 

さ、続きを追っ掛け録画で・・・・・・・・・観っかニコニコテレビ