マスク警察? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月11日(木) 晴れDASH! 建国記念の日祝日



久しぶりにゆきぽよの映像を見たドキドキ




何年か前のことを報じられてテレビから遠ざかっていたあせる


さびしかったし、かわいそうだったプンプン



元気そうな顔を見て少しホッとしたよ音譜









昨夜は2日続けての・・・・・・わいださんラブラブ




まぁ、前日は飛び入りのお客さん3人が来たからね音譜




きのうは定番の水曜日。相棒と2人でゆったりしたよ音譜












ロータリー仲間のワタさんが来ていた。


例会も中断してるからみんなと会えずさびしい日が続いている。


あいかわらずよく飲み、よく食べるワタさんに会えたのはよかったにひひ




今日は暖かいというんだけど北風が強くて寒いDASH!




ワイドショーを観てても森さんの話ばっかりガーン


どこへ回しても・・・・・・・・・森さんあせる


人を責めたり、悪口を言うニュースはきらいやニコニコ


まだこっちのほうがいいチョキ




あったかくて気持ちいいいもん。出たくなるのもようわかる音譜




ま、いいんじゃない。 自己責任やから。





森さんのせいじゃないよ(笑)




受けたときは無冠だったが二冠を獲ったから・・・・・・・・


断っただけ。 去年の11月に辞退したんだそうやひらめき電球





マスクのことが話題になっているカゼ




何かとこのごろ言われる二重マスク。


不織布マスクの上に布マスクをかぶせるといいという。




有効なことが科学的に証明された・・・・・・・らしい。















それを聞いたかどうかは定かじゃないが・・・・・・・・・


河野さんも、




百合ちゃんも・・・・・・・・・ダブルマスクにひひ




百合ちゃんは過去ずっと、これ見よがしに派手なデザインのマスクをしていた。


それが近頃はもっぱら、不織布マスクを着けている。


不織布のほうが有効だと言われ始めてから・・・・・ね(笑)



「マスク警察」、ってのが徘徊しているらしい。


不織布以外のをつけてる人に、


「それじゃダメだよ」って注意する・・・・・・・・とかあせる


殺伐な世界になったもんやにひひ




さて、あしたはゴルサバ2月の陣、第2回ラブラブ




大好きなディズニーランド行きも封印してたのに、


山口史恩が第一脱落者になってしまったあせる




あしたの興味は?


本命ふたりが無事に第3回に残っていられるか、やニコニコ









今日は建国記念の日祝日


知らなかった(笑)


突然のうれしいお休みになった音譜


これからこんなものを食べてゆっくり過ごすよニコニコチョキ




さっき速報で森会長が辞任を表明したと言ってた。


彼が7年間無報酬でがんばっていたことが無になったあせる


たったひと言・・・・・・・で叫び



これで気が済んだ人がいるのだろうか?


喜んだ人がいるのだろうか?