「格」の違い。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月 9日(火) 晴れ 今日も寒いわ・・・・・あせる



きのうは月曜日定例の・・・・・・豊後音譜


ルールは守ってちゃんと8時前には店を出たよニコニコ





















緊急事態宣言は延長されたがここ数日の数字はいいようだ。


もしかしたら近いうちに解除されるかもねチョキ


そうあってほしもんや。


うしろめたさを感じながら飲む酒は身体に・・・・・・悪い(笑)




ペアマッチを観た音譜








はっきり言ってこの組み合わせは・・・・・・・ひどい(笑)


武尾咲希はもう1億円も稼いでるし、蛭田みな美は去年の女子オープンで5位に入ってるくらいの強豪やチョキ


まだプロテスト未合格のふたりとやらせるとは・・・・・・・・なぁにひひ




武尾と木村怜衣、蛭田みな美と上杉のペア対決ならええけどニコニコ



ま、恨み言はやめよう(笑)


コースは千葉県の姉ヶ崎CC。川崎志穂ちゃんのホームコースや音譜




スタートは10番ホールから。いきなりロングホールやゴルフ




こんな風景。 着弾地域が狭まってる。















木村は第3打をOB、上杉は・・・・・・・・ボギー叫び


自滅と蛭田のパーで、まずは先制音譜





11番は右ドッグレッグのミドルホール。




負けるわけはない、と余裕の赤ペアと・・・・・・・・・・




先制パンチにもメゲない未合格の・・・・・・・青ペア(笑)





武尾咲希が6mのバーディーパットを決めた!




それより近かった木村怜衣、入れ返しできず・・・・・・2ダウンあせる





12番、13番、14番を分けて15番ロングへやって来た。




あいかわらず木村怜衣が一番飛ばしている音譜




だが、飛ばすだけじゃ勝てないのが・・・・・・・ゴルフ。


第3打を1.4mに付けた蛭田みな美がバーディーパットを決めるラブラブ




格の違いを見せつける・・・・・・3アップニコニコチョキ





早くもドーミーホールとなった16番はショートホール。




上杉と武尾がともにパーで、勝負は・・・・・・・・・・終わったひらめき電球





勉強し直しますと言って、笑顔でコースを去る・・・・・・・


俺の・・・・・・・・木村怜衣ドキドキ




彼女は167cmと背が高い。ボールもよく飛ぶ音譜




21歳と若いし、まだまだこれから伸びる要素がいっぱいある!


と、・・・・・・・・思うニコニコ音譜




この子をいっぱい見られただけで満足やニコニコラブラブ





「格の違い」!!


それを見せつけられた一戦だったひらめき電球


このペアが今回優勝するんじゃないかなぁ・・・・・・・ニコニコ





ペアマッチ選手権とゴルフサバイバル。


われらのオフの退屈さを補ってくれる・・・・・・切り札ラブラブ


これに出るだけで無名の女子ゴルファーも人気が出るという。


フォロワーがあっという間に増えるとも・・・・・言う音譜



そんな中から異色の選手が出て来るニコニコチョキ


それが、俺の・・・・・・・小澤 美奈瀬ドキドキ




女には、男にはない切り札が・・・・・・ある!!ニコニコ叫び


買ってあげましょう・・・・・・・ねっニコニコラブラブチョキ