巣ごもりもいいかげん・・・・・・飽きるわ(笑) | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月17日(日) 晴れ



今日の競馬。


日経新春杯という名を聞くと即座にテンポイントを思い出すひらめき電球馬




トウショウボーイとの数々の名勝負を演じた名馬だった。


彼はこの日経新春杯に66.5kgという重ハンデで出場した。


その重量が影響したのかこのレース途中で骨折をしてしまったあせる


普通は薬殺処分されるんだがファンがそれを許さなかった。


多くの嘆願要望に応えて異例の手術をしたがやはりダメだった叫び


「悲劇の名馬」と言われる所以だ。


なんかちょっとセンチになってしまったな、思い出してしょぼん



今日は5枠に人気馬が集まった。
















レジェンドと呼ばれるようになった武豊と好調な川田将雅。


どっちが勝つか、はたまた伏兵か?


わからんわいにひひ



関東、中山では京成杯馬




ほとんどが3走以下の子どもたちや(笑)







まぁ、こっちはルメールかデムーロかはてなマーク


・・・・・・・ということになるんかなにひひ




井森の単独予想がちょっと気になるけど音譜





今日は朝からサンジャポテレビ


いつもは35くらいのボリュームで聞くが、


新兵器?のおかげで23くらいで楽々聞こえる(笑)




ま、人生の悩みも75%はカネで解決できるってことの一例やにひひ



コロナで若い人の感染が増えてるなんてことをやってる。












ま、感染せんようにするに越したことはない、ってことやなひらめき電球





この子・・・・・・・・・・知ってるはてなマーク




初めて聞く名前や、俺は(笑)


この子がラーメン好きらしいラーメン


彼女が食べて来たラーメン歴でベスト3をあげてる音譜


3番目はこれだそうだ音譜




2番目は・・・・・・・・・これラブラブ




一番はさぞかし有名な店のものかと思ったら・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


日高屋さんのものだったにひひ




これなら俺んちの近くにもある音譜




外出は昼もアカンと西村君が言うから・・・・・・・


今日はこれでガマンするわにひひ




しかし、緊急宣言今回はあんまり効かないねニコニコ


役人の原稿丸読みじゃ訴求力がないってさ、若者はあせる


しっかしステイホームも飽きるわな、いいかげんにひひ


早く自由な世界が戻ってこないかなチョキ





ひとりごと


萌衣ちゃん、なにしてるのかなぁ・・・・・・・・ラブラブ




俺に来た年賀状・・・・・・・・・じゃ、ないけどにひひ