ふざけんなよ! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月14日(木) 晴れ



久しぶりに今日は暖かくなりそうや音譜


雲ひとつ見えない青空が広がっている。




14℃、15℃というのは桜が咲くころの気温だという桜





ま、暖かいのも束の間、また冬に戻るんやけどねあせる雪





きのうはこれを観ていたラブラブ








若手チーム音譜




宝塚チームにひひ




プレーも真剣勝負でよかったが、トークタイムがおもしろかった音譜

















ツアーじゃなくてもバーディーを獲るのはうれしいらしいラブラブ




















チャリティーの賞金を日本ガン協会に寄付クラッカー




みっすう主導でみんなの写真を撮って・・・・・・・おしまいラブラブチョキ




来週はりっちゃんと、めぐちゃん・・・・・・かなはてなマークドキドキ





ひとり悪者にされて暗黒時代の飲食業界あせる


すこしでも協力しようと思って(笑)・・・・・・


わいださんに行って来たにひひ




ハンペンが好きな俺のためにフライにして出してくれた音譜


裏メニューです(笑)



モツ煮込み。 唐辛子をいっぱい掛けると美味しさ倍増!




相棒はハンバーグ・・・・・・・・





俺は牛タンシチューにひひ




わいださん、時短要請に応じてお昼12時からやってる。


みんな苦労しながらいろいろ工夫して営業する。


それなのに、こんな余計なことを言うやつがいるむかっ




ぱっとサイゼリアがこれに対して怒りのコメントを出したビックリマーク








言いたい気持ちがよくわかるひらめき電球


夜遅くまでやったらアカンというから自粛してるのに、


昼もアカンと追い打ちかけられたらカチンと来るわなむかっ





大手や上場会社には協力金が・・・・・・・・出ない。


いっぱい利益積立金を持ってるやろ!


そう思ってるのかどうかはわからんけど。


西村くんがサイゼリアさんに悪さをしないことを祈るにひひ


根にもちそうやからな、あの男あせる





ひとりごと


いま女優で一番きれいなのは広瀬アリスやなラブラブ


一番かわいいのは浜辺美波・・・・・・だね音譜